000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
July 1, 2008
XML
カテゴリ:株のおはなし



 6月30日の米国株式市場は、ダウ工業株30種平均が前週末比3.50ドル高の1万1350.01ドルと小反発、ナスダック総合株価指数が同22.65ポイント安の2292.98ポイントと3日続落となった。出来高概算はニューヨーク市場が16億900万株、ナスダックが20億9100万株だった。イスラエルとイランの関係緊迫化を受け、ニューヨーク原油先物市場で1バレル=143.67ドルの史上最高値を更新したことを嫌気して、ダウ工業株30種平均は一時60ドル以上下げる場面があった。また、金融株の下落が重しとなった。しかし、エネルギー株のエクソンモービルやシェブロンが上昇し、小反発に転じた。

 7月1日の東京株式市場は、もみ合いか。
シカゴ先物市場の清算値は大証終値比65円高の1万3535円で取引を終了している。
平均株価は6月30日までで8連敗となっており、自律反発狙いの買いが入る可能性がある。また、GLOBEX(シカゴ先物取引システム)が堅調に推移していることから、しっかりのスタートとなりそうだ。ただ、取引開始前に発表される日銀短観の業況判断指数DIが事前予想を大幅に下回るようだと波乱となることも考えられる。

 1日の主なスケジュールでは、午前8時50分に6月企業短期経済観測調査(短観)が日銀から発表される。大企業製造業の業況判断指数DIの予測平均はプラス3となっている。午後2時には6月新車販売台数が日本自動車販売協会連合会から発表される。10~12月期決算銘柄を対象としたTOPIX浮動株比率定期見直しが発表され、7月30日終値ベースで31日に実施。

(EトレHPより抜粋)


********************************************


今日からとうとう7月ですねー。
今月末から我が家は旅行続き(帰省もあるけれど)となって、それが年末まで続いていきそうです^^;。
その為に株投資も頑張りたかったんだけれどなぁ(笑)


さて、今日の日経平均は若干のプラス(前日比)で推移していますが
それも大引けになってみなければわかりません。
ただただ静観あるのみの私ですが。。。

昨日は家計用ではありますが、サンリオから配当金が到着♪
もちろん旅費の足しになる予定^^。


<配当金>

サンリオ 1800円(2単元)

株主優待は7月上旬(中旬)ぐらいに届く予定だそうです。


▽株投資の定番書籍【会社四季報2008年3集】発売中です♪




▽注目銘柄などをピックアップしている雑誌。結構見やすいです^^。
会社四季報プロ500 2008年 07月号 [雑誌]




【頑張れ!セガトイズ 企画?】


▽今年の株主優待品となっています。(5000株以上ですが。。。)

あなたの運動改革します! カラダトレーナー (ホワイト)







▽現在、この商品が人気のようです。(タカラトミー)




**********************


お役立ち株サイト紹介



2007年度株投資成績



人気blogランキングへ←元気づけによかったらポチっとお願いします^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2008 09:52:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X