619143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
July 9, 2008
XML
カテゴリ:株のおはなし



前場あんなに上昇していた日経平均も後場からはあれよあれよと下がってしまいましたねぇ。

今日はNYダウも好調だった事から上げていた銘柄が多かったですよね。

昨日、購入した3銘柄をちょっと欲を出して指値売りしていたら
見事に後場からどんどん下げてしまって
結局1銘柄しか約定しませんでした。

コツコツと小さく利益を積んでいく・・・と言っていたのに
欲を出したおかげでしっかり売れ残った2銘柄は買値を割りました^^;。

明日は欲を出さずに指値売り注文を出しておきます(笑)

今日は持ち株の中ではパシちゃん(8902)が頑張っていて
一時はS高に張り付いていました。
結構な買い注文が入っていたので、そのままS高で終わるかと思ったら
後場の下げにつられたのか?S高手前で終了してました。


▽株投資の定番書籍【会社四季報2008年3集】発売中です♪




▽注目銘柄などをピックアップしている雑誌。結構見やすいです^^。
会社四季報プロ500 2008年 07月号 [雑誌]




【頑張れ!セガトイズ 企画?】


▽今年の株主優待品となっています。(5000株以上ですが。。。)

あなたの運動改革します! カラダトレーナー (ホワイト)







▽現在、この商品が人気のようです。(タカラトミー)




**********************


お役立ち株サイト紹介



2007年度株投資成績



人気blogランキングへ←元気づけによかったらポチっとお願いします^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2008 07:44:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X