023664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これからますます暑くなり紫外線も強くなるから

ちび君の日よけ紫外線対策しないと上向き矢印

去年まで被ってた帽子小さくなってきたから

新しい帽子を探してるんだけど

何個か候補があって悩んでる最中なのわからん


毎日被る帽子だから少しでも良い物を選びたいよね音符


候補の1つでミキハウスさんの帽子を買いたいな~と考えてた

時にミキハウスさんのイベント参加募集を見つけたので

選んで頂けるかは、分からないけど参加登録してみましたスマイルダブルハート
    下矢印 下矢印 下矢印
【ミキハウス】★UVカット対応★日よけカバー付き☆メッシュ帽子 5名さま


今回モニターさせて頂ける

帽子はこちらです
下矢印
12-9104-674top.jpg

12-9105-561-01.jpg


機能もたくさんあっていいですねスマイルグッド



帽子など良い物をお探しの方は、こちらも見てみてねちょきウィンク音符
  下矢印 下矢印 下矢印
ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)


【ミキハウス】★UVカット対応★日よけカバー付き☆メッシュハット(帽子)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.19 22:14:51
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIKANAちゃん

RIKANAちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.