007573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.06
XML
テーマ:街歩き(613)
カテゴリ:その他
おはようございます。
火曜日はトイレ掃除だけしました。お母さんがトイレ掃除は週に1・2度って言うていたので
周りと中は毎日して床と壁とマットとかは週1にしようかなって思います。
無理しない程度に。
カーテンも欲しいです。カーテン高いから少しずつ買う。
サンプルはもらったので。

服のこと色々わかって結局ユニクロの上着買おうか迷ってる笑。
いっぱいブランド知りたいのでウィンドウショッピングは続けたいです。
アウトレットもたまには行きたいです。
映画館もあるしね。
雑誌はいいなって思う服とブランドをメモしてみに行きたいです。
靴下とか可愛いのいっぱいあるもんね。
みて目をこやして買いたいものだけ買いたいです。

最近はクリスマスソングをずっと部屋にかけています。
穏やかな気持ちになります。
今年こそはサンタさんくるかな。
煙突ないから無理やけど。本当にきたら怖い

マッキントッシュのスカーフ可愛いです。
部屋にずっと飾ってます。
ユナイテッドアローズかな?も半額で買えました。これは少し暖かくなってから着ようかな。
しまむらで買ったロングスカートもお気に入りです。
ずっと着ている。

それより行きたい場所色々今日は考えようと思っています。
18きっぷもう発売になっているんですよ。
千葉県は行こうと思っている。寒いから海の辺りはないかな。
ただ行って帰ってくるのもいいですが。
日帰りだったらめちゃ遠いけど行ってみたい所があります。
それはまたブログに書くね。

しばらく自炊頑張ります。
冷蔵庫綺麗にしてから買い物行くかな。
年末はいっぱい買うと思うのでしばらく自炊頑張ります。

服もだけど器をみにデパート行こうかなって思っています。
器もお気に入りのを少しずつ集めてみようかなと思っています。
お箸はもらったやつとディズニーで買ったやつがあるのでいいかな。
小鉢が今気になります。
私の下手な料理にいい食器は合わないと思いますが笑。

今日は雨でお天気が悪いので映画でもみようかな。

そうそう気になるとこは
ブルーノート行ってみたい。ここはオシャレして行きたいです。
一度行ってみたいって思っていたのだ。
あと気になるお菓子があるのでそれもみに行きたいです。

習字を今週は集中して早めに出します。
12月はあっという間に終わるからね。
あと本も読みます。
ホラーじゃない暗くならない元気になれそうな本あったら教えて欲しいです。

でわでわ。

イルミネーションも見に行きたいです。
夜混むのが嫌だから平日は無理かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.06 08:04:06
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.