004644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかちゃんマンの趣味に生きる❗️

たかちゃんマンの趣味に生きる❗️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかちゃんマン39

たかちゃんマン39

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.30
XML
カテゴリ:趣味
隠れた名湯、山形県米沢の秘湯(混浴)に行ったので、感想として♨️
5月末、山形県の山奥に向かって1時間ちょっと走ったところに姥湯温泉桝形屋があります。

桝形屋を離れたところから撮影した↓

谷間の川沿いに立派な温泉宿がありました。
日帰り温泉は、脱衣所と混浴が二つあるのみで、シャワーなどはありません。
なお、男女更衣室はありますのでご安心を…
女性は女性専用の露天風呂も一つありますが、この絶景を味わったほうがいいですね❗️
私は日帰り入浴オープンと同時の一番乗りで誰もいなかったので、ゆったり入りました!
記念にパシャリ。

硫黄の匂い、湯加減、肌触り全て満点❗️
ただ、シャワーがないので、そのままタオルで拭いて服をきて退散…
温泉の硫黄臭は染み込みます!!
それが醍醐味の一つですけどね🤔笑


全国の秘湯巡りについて、今後も書いていきたいと思います❗️
露天風呂といえば、桶!

家のお風呂で露天風呂の雰囲気を少しでも味わってください。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.30 21:18:42
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.