179950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めまして!!天使のしゅんくんとともに・・

初めまして!!天使のしゅんくんとともに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅん大好き

しゅん大好き

コメント新着

みっちママ@ Re:家庭訪問(05/19) ごめんなさい。大事なお名前を、変換間違…
みっちママ@ Re:家庭訪問(05/19) ご無沙汰してます。 楢木野先生のこと、び…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みなみのしま@ Re:ランドセル(09/17) ご無沙汰しています。 来年4月で、ピカピ…
しゅん大好き@ Re:育めんパパです(04/10) 育めんパパさん コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年01月13日
XML
カテゴリ:温泉
お昼過ぎからパパ&けいたんはパパの実家へ車と、言ってもけいたんはおじいちゃんの家に向かう途中車眠い..しておじいちゃんの家でも寝んねしていたのでパパはおばあちゃんとWIIをしてたらしい雫

その後パパはお買い物に行き食材を買ってきてくれましたちょき
   
 冷凍室に食材がなくなると寂しいらしい・・ウィンク

  給料前だから嬉しい~ダブルハート助かります・・

夕食後おじいちゃん達と筑紫野温泉温泉アマンディへ車連休のためか・・すごく人が多かった~雫

今週は女性が和風風呂で男性がバリ風洋風風呂でした。

アマンディHPより・・
和風風呂の露天
  和風風呂 露天

         和風風呂 露天
  
  私はくりぬき風呂が一番好きピンクハート星を見ながら入れるのは嬉しいです。

                和風 露天 くりぬき風呂

つづいて男性の洋風風呂 ジャグジー
  
  洋風風呂 ジャグジー

    洋風風呂の露天

          洋風風呂 露天


           洋風の大風呂

                洋風風呂

   今日はけいたんはおじいちゃん&パパが入れてくれたので私たちはゆっくり温泉に入れました。
   優はサウナに入りすぎてのぼせていました雫

   パパたちと一緒に入ったけいたんは眠たくて号泣したそうですショック

キッズルームではご機嫌で遊んでいました。

         アマンディ キッズルーム2
                 アマンディ キッズルームにて
                

   寒い冬は本当温泉気持ちいいわぁ~ダブルハートダブルハート

  コンビニでパパがセブンイレブン限定リモコンカーを買ってきて、けいたん大興奮ダッシュ不思議なんでしょうね~!?

 でも、パパも相当気に入っているようでした目がハート

  リモコンカー

  家はデリバリーバンタイプ車でした。

  リモコンが自販機になってて可愛い~ハート(手書き)

  コカ・コーラ http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000303.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 23時35分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.