179958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めまして!!天使のしゅんくんとともに・・

初めまして!!天使のしゅんくんとともに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅん大好き

しゅん大好き

コメント新着

みっちママ@ Re:家庭訪問(05/19) ごめんなさい。大事なお名前を、変換間違…
みっちママ@ Re:家庭訪問(05/19) ご無沙汰してます。 楢木野先生のこと、び…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みなみのしま@ Re:ランドセル(09/17) ご無沙汰しています。 来年4月で、ピカピ…
しゅん大好き@ Re:育めんパパです(04/10) 育めんパパさん コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年02月10日
XML
カテゴリ:温泉
いつものことだけど・・パパが急に温泉に行こう!ということになり・・パパ第一希望はテレビで見た嬉野温泉の『日本茶お茶の湯』だったみたいだけどパソコンで調べたら今の時間から行っても宿泊者専用になってしまうので入れないらしい・・

と、いうことでぬるぬる湯で有名な熊本の平山温泉へ車パパの両親も誘って・・

少し早めに到着したので南関のホテルセキアに寄り道

スタジオジブリ作品キャラクターショップどんぐり共和国

となりのトトロでおなじみのバス停、けいたんにカメラ撮るよ~って言ったら『トトロ』が怖いらしく・・逃げて行きましたうっしっし

    ととろ&バス停

優も駿も『となりのトトロ』が大~好きでビデオテープが擦り切れる位見てたなぁ~!

         スタジオジブリ

               スタジオジブリ2

夕食の時間まで隣の楽市楽座で遊んだり、パパとおばあちゃん・優はボーリングしていました。

晴れが良かったのでホテルの中庭で・・とても見晴らしが良いよ~

         ホテルセキアの中庭

けいたんはおじいちゃんに乗り物に乗せてもらっていました。

せっかくお金入れてもらったのに・・怖いのか!?

    おじいちゃんと

乗り物から動いているのに降りようとして・・もう~駄目だよムカッけいたん!

          おじいちゃんと乗り物

たまには・・ということでディナーバイキング食事を食べましたが、けいたんのお世話をしていたら、なんだかお腹がいっぱいになり?あまり食べられず・・あ~もったいない失敗意外と目だけでお腹いっぱいになるんだよね~雫


優は頑張って食べていたけど~ぐー

ホテル・セキア http://www.sekiahills.co.jp/overview/shop.htm

月ホテルのチャペルのイルミきらきら

             チャペル&イルミ

今日のお目当てちょきやっと平山温泉に到着車

『湯の蔵』HPより下矢印

      平山温泉 湯の蔵

内湯
湯の蔵 内湯

露天風呂

      湯の蔵 露天風呂

この日は連休ということもあり・・すごく多かったです。休憩なしだと大人350円で入浴出来るんだよね~安いマル

隣接して家族風呂もあります。ぬるぬるして気持ちいい~ダブルハートここでは熊本ならでは『馬油のシャンプー&リンス』優、かなりお気に入りピンクハートだったけど高かったので・・

湯の蔵 http://www.yunokura.jp/daytrip.html
     

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 00時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.