180994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めまして!!天使のしゅんくんとともに・・

初めまして!!天使のしゅんくんとともに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅん大好き

しゅん大好き

コメント新着

みっちママ@ Re:家庭訪問(05/19) ごめんなさい。大事なお名前を、変換間違…
みっちママ@ Re:家庭訪問(05/19) ご無沙汰してます。 楢木野先生のこと、び…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みなみのしま@ Re:ランドセル(09/17) ご無沙汰しています。 来年4月で、ピカピ…
しゅん大好き@ Re:育めんパパです(04/10) 育めんパパさん コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年08月28日
XML
カテゴリ:おでかけ

先日しょうちゃんママとコストコへ車

コストコに入るなり大きなクリスマスツリークリスマスツリー店内はハロウイン&クリスマスベル

コストコ

早めにお昼ご飯ハンバーガーを食べてコストコに行ったにも関わらず雫けいたんは試食三昧でした。

少し前に私の誕生日お誕生日のお祝いにと、たーくん&彼女と食事食事に行きました車

いつもけいの面倒を見てくれますハート(手書き)

たーくんの彼女と・・・

前にイオンに行った時ブースカ(知ってる???)に乗って。

ブースカ

ピンクハートピンクハート

優

黄ハートけい黄ハート

けい

時々優が部活にお弁当を持って行くのでこの日はしゅん&けいにもお弁当を作りました。家にあるものだったけど・・・完成してけいたん、お昼まで待てずに早弁雫

お弁当

仮面ライダー変身星

仮面ライダー

ベビーフェイスの割引券があったので久々に食事棒棒鶏(ばんばんじい)風冷製パスタ

冷製パスタ

母の初盆の時に子どもたちはずっと家でお参りのお客様が来られるのを待っているのも大変なのでパパとジョイフルタウン鳥栖「ファンタジーキッズリゾート」に車私はまだ行ったことがありませんが、子ども達はパパ&パパの両親と数回遊びに行っています。

ファンタジーキッズリゾート」に車私はまだ行ったことがありませんが、子ども達はパパ&パパの両親と数回遊びに行っています。ファンタジーキッズリゾート」に車私はまだ行ったことがありませんが、子ども達はパパ&パパの両親と数回遊びに行っています。

ファンタジーキッズリゾート http://www.fantasyresort.jp/shop_tosu.html

子ども達にとってはパラダイスきらきらみたいですね。

室内抗菌お砂場や公園、電動キッズカーやバイク・・・無料写真館で優が撮影したそうです。

カッコイイ~♪

けい

この日・・久々に「いずみの湯温泉」入ってきました。ここの温泉泉質がとろとろした美人湯で私は大好きですハート(手書き)安価なのも・・ウィンク

いずみの湯家族湯

けいがプールの時・・・プール周辺に銀行やお買い物スポットがあるので・・けいには申し訳ないけどいつも自分の用事を済ませる私・・・

上の子どもたちは言ったことないけど「お買い物には行かないでママ見てて~」って雫

そして・・何回も振り返って見ているんだよね~雫

先日のプールの時も、ささっと用事を済ませ戻ってきていたら・・「ママ、見てくれてありがとう」って泣けるぅ~本当は少ししか見て」いなかったのに・・・罪悪感ショック

別の時も帰りに・・「ママお帰りぃ~」って、見てたんだ~びっくりけいが泳いでいる場所はギャラリーから一番遠い場所なので見えないかと思っていた・・失敗

Google Earthに住所を入れたら世界でも国内でも映像が出るので感激しちゃう~

今度友人が旦那さんの仕事でアメリカのミズーリ州のセントルイスに2ケ月ほど家族で行かれることになり、友人からパソコンで調べてほしいことを頼まれ探したり見たりしているけど・・いいなぁ~アメリカかぁ~いいなあ・・・きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 18時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.