059520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱雀の焼き鳥屋WEB店

朱雀の焼き鳥屋WEB店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

2005年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
iyaiyaruteltusa

ついにイヤイヤダンスを踊るアルテッサですが声が変だったなぁ~
。。oO(ミルロにもいつか。。。(ぇ


frsm

ふたごでSとMの関係が成立してる件について(激違


fo-tyuntoluinkuru

ちょwwww普通にフォーチュンって萌え度が上がっただけですか?w(ぇ


このように28話もミルロの登場はありません。
次週もおそらくないでしょう・・・(´・ω・`)

ふたご姫で最も風景画が得意な背景と言われる始末ですよ。。。

そしてミルロはアニメ最萌トーナメントで見事に敗者復活から本戦に進出し、GAのミントに10票差で勝つという大健闘をしました。(どっちもローゼンの巴に負けたけど・・・w)
結局2回戦で敗退という結果でしたが、ミルロがまともにセリフを喋ったのは3~4話くらいしかない事から考えると、本当によく頑張った!

志が低い これがミルロファンクオリティ!(ぇー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月09日 16時54分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.