043192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はる なつ あき ふゆ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリなし
okinawa miyage

昨夕 沖縄旅から帰ってきました☆

はぁ~ とても楽しかった・・・
まだ夢ごこちです

日程内ずーっと盛りだくさんで
見たり食べたり買ったり
思いつく限りの沖縄を満喫してきたんだなぁ

今日は1日中かかって荷物をほどき
お土産をなんとなく整頓して
やっと明日からの予定を考えています

写真の土産物は
首里城公園-首里社館「紅型」で購入
オリジナル手拭いと絵葉書
って今回は首里城に入らなかったけど・・・☆

お土産はもっともっといろいろ買いました
・琉球ガラス・陶器・かご・絵葉書・黒糖・Tシャツ・海ぶどうetc
絵葉書は数えてみたら18枚もあった
はてさて誰へ出そうかな!?

写真もいーーーっぱい撮ってきたので
うまく撮れてるものだけを選抜して(笑
過去日記にしようと思案中

来週からUP予定・・・ 弱い

だって
SDカード2枚+フィルム3本
合計300ショット以上あるよ・・・
ちょっと撮りすぎたさー

フィルムにいい写真が
撮れてますように! 祈願中
okinawa photo
楽天広場』へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 19:52:08
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

pitture.

pitture.

Freepage List

Favorite Blog

海星倶楽部 鳰1412さん
碧いそら くみぞ−さん
LUCKYな日々^^@ とーる125さん
加油!台湾生活 moon_bear66さん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん

Comments

pitture.@ じゅんじゅろりんさん お久しぶり~ 復活っていっても次はいっ…
pitture.@ keikoukさんへ お久しぶりです~ こないだ突発をやって…
pitture.@ makosa1さんへ ただいま帰りました~ こんなにあっっと…
じゅんじゅろりん@ Re:気がつけば(12/10) お~!!!ひさしぶりじゃないですか~(…
keikouk@ あっ、おじさんが来てる↑ 予想のとおり、やってまいりました。 p…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.