043195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はる なつ あき ふゆ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.01
XML
カテゴリ:居間
northpole

ノースポール [名前の由来は北極-参考HP「季節の花300」]

王様のお義母さんに
切り花でわけてもらいました

うわぁー♪ たまらん♪
ぷちマーガレットかわいい♪

ここのところ近所のお庭でも
上手に咲かせているのをよく見かけます
6月くらいまで楽しめる種類のようで
花言葉は「誠実」・・・・・・・・・なるほど

今年のGWは実家めぐり
29、30と王様の実家・神奈川へ
お泊り&ご馳走になってきました→お腹がぱんぱん

帰りには
うちのオカンへのお土産もしっかりいただき
自分達のお土産もしっかり☆
いつもご馳走さまです

さて、明後日が結婚式でそのあと豊橋へ
高速の渋滞回避になにか得策はないかな
・・・ないな

都忘れの花も
一緒にもらった♪
miyako-wasure
季節の花300』HPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 14:44:41
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

pitture.

pitture.

Freepage List

Favorite Blog

海星倶楽部 鳰1412さん
碧いそら くみぞ−さん
LUCKYな日々^^@ とーる125さん
加油!台湾生活 moon_bear66さん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん

Comments

pitture.@ じゅんじゅろりんさん お久しぶり~ 復活っていっても次はいっ…
pitture.@ keikoukさんへ お久しぶりです~ こないだ突発をやって…
pitture.@ makosa1さんへ ただいま帰りました~ こんなにあっっと…
じゅんじゅろりん@ Re:気がつけば(12/10) お~!!!ひさしぶりじゃないですか~(…
keikouk@ あっ、おじさんが来てる↑ 予想のとおり、やってまいりました。 p…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.