043163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はる なつ あき ふゆ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリなし
yotsuba

前の日記から1年・・・

この1年で
無事にむすめを出産し
(お祝いの言葉をありがとうございました)
気がつけばもう10ヶ月

はいはいします
つかまり立ちも
つたい歩きも
手づかみ食べも
でも、歯はまだ出てきてない

とても健やかに成長しています(と思う)

毎日
おんぶして~!抱っこして~!と
泣いたり笑ったり

私は、といえば
日記も書きたいなぁって思ってたけど
なかなか、なかなか

今は
彼女が寝ているすきに
あれをして、これをして
週に一度はママ友達と会合して
なんてやってると
あっという間に1ヶ月が過ぎる

そういえば
去年の今ごろは編み物してたなぁ
おくるみ、マフラー、あぁなつかしい
↑完成しました

私がブログを放置しているあいだにも
のぞきにきてくださった方
どうもありがとうございます

これからも
やっぱり更新できないかもしれない・・・
私ペースで
ゆっくりしたいと思います

写真は
むすめと王様が散歩中に見つけてきた
夏(!)のクローバー

初めて乗った新幹線に
窓にピトッのむすめ
shinkansen
楽天広場』へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 14:36:56
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

pitture.

pitture.

Freepage List

Favorite Blog

海星倶楽部 鳰1412さん
碧いそら くみぞ−さん
LUCKYな日々^^@ とーる125さん
加油!台湾生活 moon_bear66さん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん

Comments

pitture.@ じゅんじゅろりんさん お久しぶり~ 復活っていっても次はいっ…
pitture.@ keikoukさんへ お久しぶりです~ こないだ突発をやって…
pitture.@ makosa1さんへ ただいま帰りました~ こんなにあっっと…
じゅんじゅろりん@ Re:気がつけば(12/10) お~!!!ひさしぶりじゃないですか~(…
keikouk@ あっ、おじさんが来てる↑ 予想のとおり、やってまいりました。 p…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.