1593542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.05
XML
カテゴリ:お弁当

今日も雨雨が降ったり止んだりのお天気で寒かったです。



昨日は珍しく

英語の本を持って帰ってきて

夜、本文を暗記していました。

こんなこと始めて???びっくり

主人もびっくりしていました。びっくり

本当はテスト前にもっと暗記してほしいのにね。

だのに、朝 娘を駅まで送って帰ってくると

テーブルの上に英語の本が置いたままです。

「早くかばんにいれておきや~」といったのに忘れ物?。



息子が帰ってから

「英語の本わすれたやろ~」というと

「今日は英語なかったのに

1日早く覚えてしまった」というんです。

まあ覚えるのは何日前でもいいから

とにかく忘れ物だけはしないでほしいわ。

そしてこれからもこの調子でやる気を見せてほしいわ。



ちょっとはやる気でてきたんかしら???スマイル

主人があることを言ったんですね。

それは秘密ですが・・・。うふふ・・・。目がハート

物でつるとこんなにも調子よくなる息子なんでしょうか?

単純な息子です。

でもこれがいつまで続くかが問題です。

でもテレビゲームは絶対禁止するぞ~

とりあえず2学期の成績はあきらめて

3学期に少し期待したい母です。





久しぶりに今日のお弁当は・・・

12/5お弁当



・牛肉のしぐれ煮

・いつもの卵焼き

・冷凍の大学芋

・娘は明太コロッケ

・息子はとんかつ

・ミニトマト&ブロッコリー



いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ブログランキング



TOPページをクリスマス特集に変更しました。

もしよかったら見てくださいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 22:37:50
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.