1592922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.06
XML
カテゴリ:晩ごはん

今日の夕食はおでんの予定だったんだけど

大根が少し足りないと思っていたの。

でも・・・



午前中、お友達の家に忘年会の打ち合わせに行ったら、

ありがたいことにもう一人のお友達が大根や白菜やかぶらを持ってきてくださったの。

ラッキー!!

助かりました。

野菜



この大根と家にある大根2本を使っておでん作りました。

おでん



寒い冬はやっぱりおでんがおいしいですね。

我が家の今日のおでんの具は・・・

大根・ジャガイモ・たまご・ちくわ・ごぼ天・がんも・ひろうず・こんにゃく・もち入り巾着・たこ・カニ団子・すじ肉です。



もう一品。

大根の葉っぱがとてもきれいだったので

葉っぱとじゃこの炒め物も作りました。



私、前からおでん缶気になっています。

テレビでも話題のおでん缶。

どれがおいしいのかしら?






















いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 23:06:26
コメント(8) | コメントを書く
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.