1591375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.21
XML
カテゴリ:子ども

今日は中学も高校も終業式がありました。

珍しく二人とも部活もなく

早く帰ってきました。

明日から来年の1月6日まで冬休みです。



これからの冬休み・・・

娘の部活は午前中、

そして息子の部活は午後からです。

これだとまたお昼時間がずれるので

昼食を作る私は大変だわ。

ふたりとも29日~3日までは部活休みの予定です。

そして、娘は26日から28日まで和歌山県の方で試合があるのでマネージャーとしてついて行きます。




野球ボールサッカー野球ボールサッカー野球ボールサッカー野球ボールサッカー野球ボールサッカー


以前、息子の期末テストの結果が悪くて

テレビゲーム禁止ということを日記で書きましたが、

19日に通知表と一緒にテスト結果ももらい、

結果がはっきりしたので

19日からテレビゲーム・・・プレステ2は禁止にしました。

これからお正月もあるんだけど息子はどうするんでしょうか?

1ヶ月耐えることができるんでしょうか?



最近、なぜかあんなに夢中になっていた遊戯王カードゲームも辞めました。

でもまた違うカードゲームを始めたようです?



今家にあるゲーム機はプレステ2とPSPとDS(娘用)です。

PSPがあれば、テレビゲームなくても大丈夫かと思うと

テレビゲーム禁止はあまり意味がないものになるのですが・・・。

PSPは夜寝るときに音楽を聴く用に使っているみたいなので

これは取り上げないでほしいといわれたんです。

でもこれでもじゅうぶんゲームはできますしね。



実は去年のクリスマスプレゼントには

子どもたち二人にDSをそれぞれプレゼントしたんですが

息子がDSは今年の夏ぐらいにいらないといい、

ゲームキューブと一緒にオークションで売ってしまいました。



今年の二人へのクリスマスプレゼントは

もう特に考えていません。

だって二人とも何もほしいといわないんだもの。

娘とは23日に京都への買い物がたぶんクリスマスプレゼントになりそうです。

こっちの方がなんだか高くつきそうで恐いわ。



なんか今日の日記は長々と書いてしまいごめんなさい。



皆さんはどんなクリスマスプレゼントお子さんにされるんでしょうか?

私もほしいなプレゼント!!









いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 21:59:08
コメント(6) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.