1590809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.04
XML
カテゴリ:ガーデニング

11月になって

急に寒くなりましたね。



でもまだチューリップの球根植え完了してないんです。

今3/4ぐらいは完了かな。



早くさっさと植えればいいのに



又こんなの作ってみました。


寄せ植え
寄せ植え posted by (C)オレンジ mama


バスケットに

ビオラとパンジーと

ノースポールと

ワイヤープランツを

ポットごと入れただけです。

そして、目隠しに

水ごけを入れました。



10月22日に作った

ハンギングの下に

置きました。

寄せ植え
寄せ植え posted by (C)オレンジ mama



本当はこんな

いすに置きたかったのですが・・・。












応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 22:40:59
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.