1591401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.08
XML
カテゴリ:ガーデニング

今日は

中学校でバザーがあり、

役員なのでお手伝いに行って来ました。

そしてバザーが終了して

残り物から私がゲットしたものは・・・


バザー



バザー



押し花コースターとガラスの小鉢、

ランチョンマット&コースター、スヌーピーのカップ。



花瓶敷きやお花用ポットに利用したいなと思っています。





昼からは

広告にオータムセールと書いてあった

「クローバーガーデン」というお店に始めて行ってきました。

一人のオーナーさんだけでやっておられるこじんまりとしたお店。

寄せ植えなどはとてもセンスよく飾ってたわ~。


葉牡丹

私はこちらで葉牡丹とビオラなどを購入しました。

さてどんな風に寄せ植えしようかしら?



本当は球根がほしかったけれど

もうほとんどなくてちょっと残念でした。



園芸ガイド


の秋号に載っていた

球根の水耕栽培というのに

チャレンジしたいんだけどな~。



今日のおまけ

夜、娘を迎えに行ったついでに

セブイレによって



ティラミス



ふんわりティラミス・・・本当にふんわりしていておいしかった。

上の丸い形は生クリームです。



今、ニュースでは女子大生の怖い事件ばかり・・・。

聞くのもいやだ。

娘には充分注意するように今日も言ったけれど

やっぱり心配です。





いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 23:47:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.