1590136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.16
XML
カテゴリ:食べ物

今日は一日中雪雪がよく降りました。


yuki

朝は庭一面真っ白でした。

20cmは積もったかしら。



今日は私の誕生日お誕生日でした。

もう自分の誕生日が来ても

うれしくない年ですが、

でもやっぱり自分にとっては

特別な日。

うれしいですスマイル



朝、お友達からプレゼントプレゼントが届きました。スマイル


プレゼント





そして、私が仕事に行っている間に

主人と娘がたねやでケーキケーキを買ってきてくれました。
ケーキ



夜は

寒いので

今日は外食を止めて

キムチ鍋にしました。
キムチ鍋

白菜、ネギなどお野菜もたっぷり、そして豚と牡蛎もたっぷり入れて

しゃぶしゃぶ餅も入れて身体も温まり美味しかったです。





そのあと、

お友達からいただいたケーキと

子ども達が買ってきてくれたケーキを

いただきました。

どちらもすごくおいしかった~。

プレゼント

↑これはお友達からの唐芋レアケーキです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 22:30:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.