1590017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.24
XML
カテゴリ:スイーツ
今日もものすごく暑かった~。
でも今日も頑張りました・・・エアコンなしで。

今日はなんと今年初のきゅうりの収穫ありです。

きゅうり

今年は5月19日に2本の苗を植えて、
今日が初収穫です。
去年は6/30~8/20の間に87本の収穫がありました。
さて今年はどれぐらい取れるか楽しみです。

今日のきゅうりはちょっと小さ目だったので
ポテトサラダに入れました。

623kyuu
(こちらは昨日の画像です。)


四つ葉四つ葉四つ葉

今日は娘の請求書の支払いがあったのでコンビニで支払いをしたときに
おいしいスイーツ発見。

最近って、塾の送迎もないし、
ほとんどコンビニ行かなくなった。

コンビニで買うスイーツって久しぶりかな~。

抹茶ババロア

抹茶ババロア

餡や生クリームもたっぷりのっていて、
そして抹茶ババロアが濃厚でとてもおいしかったです。
コンビニスイーツってやっぱりテレビ出るだけあっておいしいですね~。

コーヒーコーヒーコーヒー

今日は久しぶりにお届け物がありました。
実は・・・
震災後、しばらく懸賞応募もやめていた私ですが、
6月~また懸賞応募再開し始めての初当選。
ワオンポイント
イオンのWAON1000ポイント(1000円相当)当選しました。
でもイオンって遠いからあまり行かないのよね~。
だからWAONカードも持ってないけれど
この機会に作ってみようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.24 23:29:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.