1590281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.07
XML
カテゴリ:お弁当
今日の息子のお弁当は・・・

ブログのお友達の昨日のお弁当をマネして作ってみました。
お友達みたいに彩りきれいにはいきませんが・・・。

2011/9/7

鮭フレークと煎り卵のそぼろご飯です。
そして今日は塩・黒こしょうで炒めた豚肉をど~ん。
あとは冷凍のコーンとポテトです。

仕事から帰ってくると息子はすでに熟睡中・・・。
ご飯できたよ~と何度呼んでも起きなかった。
また夜中に起きてこっそりカップ麺食べるのはやめてくださいね。
なぜかキッチンのカウンターに
野球の背番号が置いてあった~。
試合あるからつけてくれ~ということか・・・?

明日、明後日は
息子の学校は文化祭があります。
でもね、息子全然面白くないから来なくていいって、
だから明日仕事休みだけど行きません。




仕事に行く前の、
私のランチはパスタです。

パスタ

こちらのレシピを参考にさせていただき作りました。
家にあるもので簡単に作れ、トマトとツナの組み合わせがおいしかったです!!
ごちそう様!!







生パスタおいしいですね~。
今日のは生パスタではないけれど、
時々生パスタ食べています。
モチモチ感が最高ですね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 21:52:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.