1591373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.10
XML
カテゴリ:ランチ
今日はママ友さんと3人で
茶飯時にランチに行ってきました。
とてもこじんまりとしたお店なんですが
仕切りもあり、掘りごたつ風になっていてよかったです。
12時でもういっぱいの人だったけど、
お友達が予約しておいてくれてよかったです。

ランチメニューのメインは
5種類から2種類選ぶことができ、
3人ともエビフライとから揚げを選びました。

まずは前菜
1茶飯時
柿に生ハムは・・・ちょっと合わなさそうだった~。

そしてサラダ
2茶飯時

3茶飯時
里芋のあんかけ・・・これすごくおいしかった~。

4茶飯時
エビフライのタルタルソース・・・もちろん手作りなんでしょうね・・・おいしかったです。

これにごはんと味噌汁がついていて、
最後に飲み物。
デザートも追加することできたけれど
場所をココスに移動して
またおしゃべりは延々と・・・。

ココス
おなか一杯のはずなのに
こういうものは別腹・・・おいしかった~。
ドリンクバーも抹茶カフェオレやキャラメルカフェやいろいろ飲んで楽しいおしゃべり。

次回は平日に越前にカニを食べに行こうと約束したけれど
みんなの都合が合えばいいな~楽しみ~。


庭の皇帝ダリアが咲き始めました。
P1380865


P1380864

肥料は何も与えてないけれど
すくすく育ち、
たぶん3mぐらいありそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.10 23:06:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.