1588746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.18
XML
カテゴリ:ランチ
今日は娘と
映画「ツナグ」を見てきました。

「ツナグ」は
死んだ者と生きる者の再会を仲介する使者“ツナグ”の見習いを努める高校生(松坂桃李)が、3つのお話により成長する姿が描かれています。
ネタバレになるといけないのであまり書けませんが・・・
3つのお話の中で
もっとも印象に残った話は高校生の親友との再会でした。
この話には娘との感想も少し違っていました。

松坂桃李さんってすごく好青年だなと思いました。
松坂桃李さんと樹木希林さんの会話のシーン
食卓にはいつもおいしそうなお料理が並んでいてよかった・・・
ちょっと違う目で見てしまった私です。
もちろんジ~ンとくるシーンが多く
涙なしには見られません。

朝一に映画館に行ったのですが
結構年齢層の高い方が多くおられました。


映画の後は
少し遠くまで移動してランチです。

「サンマルク」に行きました。
私は季節のおすすめセットの
白身魚の包み焼きとグラタンをいただきました。
まずはスープと焼き立てパン

san1

娘はプレミアムランチの
白身魚と帆立貝のグリル たっぷりきのこのクリームソース 

メインの写真はこちらです。
san4
メイン料理がなぜか3つも?

実は娘のオーダーが間違っていて
白身魚を注文したのに
チキンがきました。
もちろん違うメニューであることが告げると交換してくださいました。

パンは何種類ぐらい食べたでしょうか?
たぶん10種類は食べたと思います。
1時過ぎの遅いランチとなったのでお腹もすいていて
よく食べられました。
おいしいお料理とおいしい出来立てのパンに満足した私たちでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 23:35:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.