1589008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.27
XML
カテゴリ:ランチ
昨日はちょっと遠くまで
お友達おすすめの鮎食べ放題のお店に
連れて行ってもらいました。

a11

純和風の大きなお座敷にテーブルがいっぱいありました。
平日でしたが
お客様多かったです。


a1

もちろん、今日のランチは
鮎食べ放題を選びました。

まずは鮎のから揚げ

P1430629
アツアツでサクサクしていておいしい~。
骨まで食べられます。

a3
串にさし、塩を振った鮎が出てきました。
まだ鮎が口をパクパクしていました。

これをコンロで各自で焼きます。

a4

ほとんどお友達に焼いてもらいました。

a8
写真撮るの忘れていて途中で写真を・・・
もう鮎の塩焼きを何匹か食べてからの写真です。
汚くてごめんなさい。
できたては鮎がふっくら柔らかくおいしかったです。
これだと確かにいくつも食べられそうです。

小鮎の天ぷらも単品で注文しました。

a7
塩を少しかけていただきます。
天ぷらもおいしかった~。

a6
わかめご飯もしっかり頂きました。

鮎は全部でどれぐらいたべたでしょうか?
数えなかったけれど、たぶん15匹は食べていると思います。

3人で
鮎の塩焼きもから揚げもお代わりしました。

のんびりと焼きながら
おしゃべりしながら・・・
とうとう最後までいていました。
たまにはこんなランチもいいなと思いました。
来年も行ってみたいなと思っています。

a10
駐車場で撮影した伊吹山です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.27 21:40:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.