1588992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.06
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日のブログでご紹介しました
河本バラ園・・・もう感動でした。
河本バラ園に行かれる場合は
ぜひお電話してから行かれる方がいいと思います。
普通のお店ではありません。
バラを生産・育種されているバラ園です。

昨日日曜日はこの他にもいろいろ行きました。
まず河本バラ園に行く前に
道の駅池田温泉に行きました。

私、こちらで食べたかった物があったの。
それはこちらです。

605miti1

P1000412
焼きたてのバウムクーヘンです。
運よく11時前についたので少し並びました。

605miti2

そして3人でいただきました。
出来立てはバウムクーヘンが温かく
フワフワで柔らかくおいしかったです。
生クリームもついています。
娘もすごく喜んでいました。

この後、温泉には行かず、
道の駅にある
足湯に入りました。
足がつるつるになったよ~。

605miti3
そして道の駅でお花や野菜も買いました。
この日日草も60円でした。
玉ねぎ一袋100円で安かった~。


そのあと、河本バラ園に行き、
そして、モレラ岐阜へ行き、とろ麦というお店でランチしました。

605miti7
とろろも揚げ出し豆腐もおいしかったです。

そして夫と別々にお買い物~。

そのあと、
初のコストコへ行きました。
岐阜羽島店です。

605miti8

まずは入会金4320円を払いカードを作りました。
このカードで3人まで一緒に入れるそうです。
ちょうど3人でよかった~。

605miti9

店内はすごい人人です。
そして商品の置き方もすごいです・・・山積みです。
そして何もかもビッグサイズです。

人気商品のディナーロールを買いました。
36個入りが458円です。
これは安いです。
そしてベーグルも買いました。
ベーグルは二袋で680円なので
レジの方に言われ後からもう一袋取りに行きました。
焼いたチキンを買って帰ったら息子がガーリックが効いていておいしいと言っていました。
カルビーのポテチは500gのサイズです。
息子に笑われた~。
まあ~お土産だと思って・・・なかなかこんなビッグサイズは売ってないのでね。
いろいろと楽しめたコストコでした。
周りの人はどんなの買っているのかなととても気になりました。
たまに行くにはいい刺激を受けていいかもね~。

岐阜県で一日いろいろと行けて楽しく充実した一日でした。



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.06 23:29:12
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.