1591046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.30
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も暑い一日でした。
昼間は外に出る気分にとてもなれなくて・・・。
お庭のバラたちもこの暑さのため、
開花しているバラが少なくなっています。


28日に名古屋へ行った内容をアップしたいと思います。

11時から日本ガイシホールで
ディズニーオンアイス アナと雪の女王を見てきました。
子供はもちろんですが大人も十分楽しめる内容で見に行ってよかった~。
映画を見ているので内容もわかりやすいしね。


20160730_201125

20160730_201503
女の子たちはエルサのドレスを着た子たちが多かったわ~。
みんなかわいいわ~。

20160730_201528

20160730_201543
アリーナ席でチケットが取れ、前から10列目でした。

20160730_201555

20160730_201613

20160730_201636

20160730_202713
こちらの画像のみ娘が撮影しました・・・きれいでしょう~。
歌ありダンスあり最高のアイスショーでした。

この後ランチを栄の松坂屋で済ませ、
松阪屋で開催している
藤子・F・不二雄展を見てきました。

ドラえもんやパーマン、オバケのQ太郎が有名ですが、
それ以外にもいろいろな原画を展示されており、
中には私の知らない漫画などもいろいろありました。
そしてSFシアターは面白かったです。

展示内は撮影禁止でしたが
入口にはこんなかわいいドラえもんたちがお迎え。

20160730_201954

20160730_201944

一日中いろいろ楽しめ久しぶりの名古屋よかったな~。
アイスショーは機会があればまた行ってみたいですね。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.30 22:57:30
コメント(9) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.