1588901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.08.26
XML
今日も暑い一日でした。
こちらは全然雨が降らず、
いつもだったら植木には水をやってないのですが
まるで枯れたようになってきているので心配になり
水やりをいつもよりも時間をかけてやっています。
大変だわ・・・。
水やりだけで汗をかいている私。

昨日咲き始めたクィーンエリザベスの今日は・・・

826queen
周りの蕾のせいかしら
少し歪んで見えます。

826yose
昨日買ってきたお花で寄せ植えを作りました。
シュウメイギク白色とサザンクロスと初雪カズラです。
シュウメイギクは去年ピンクを買ったけれど
職場に持って行って枯らしました。
今年は途中で地植えしたいと思っています。
実家のシュウメイギクは地植えしたらすごく成長してもう蕾がいっぱいついていました。

826sazann
サザンクロスは星形のかわいいお花が咲いています。

826yose2
こちらは8月5日に寄せ植えをした
ルドベキアとエキナセアです。
ピンクのエキナセアは剪定したけれど他は元気よく今も咲いています。
こちらもルドベキア・タカオは地植えしたいなと思っています。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.26 21:30:47
コメント(9) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.