1589035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.08.29
XML
テーマ:家庭菜園(57083)
今日はお昼過ぎから雨が降りだしました。
仕事へ行くときはよく降っていたのでレインコートを着ていきましたが
帰りはちょうどやんでいてよかったです。
今またよく降っています。

台風の進路にあたっている地域の方々どうかお気をつけくださいね。

台風の前にというわけでもないですが・・・
2~3日野菜を収穫してなかったら
こんなにいっぱい野菜が取れました。

829yasa
ミニトマト、オクラ、枝豆、ナス、万願寺唐辛子、トウガラシ、ピーマンです。

829to1
ミニトマト今でもたくさん収穫できます。
でもそろそろ秋の準備をしたいのでカットしなくてはと思っています。

829nsu
今年の茄子は不作だったのですが、
切り戻しをしたらこんなに立派に育つようになり、
今日は3本収穫しました。

829eda
枝豆を今年久しぶりに作ってみたのですが・・・
葉っぱの色は悪いし、
枝豆できたのですが、
どうもさやの中には2個しか豆が入ってないように思えます。
これって肥料不足かな?
そういえば根切をした枝豆は枯らしてしまい、
普通に育てた方から枝豆ができています。
私は枝豆は失敗が多く相性悪いのかな?


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.29 22:59:03
コメント(7) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.