1588968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.02
XML
朝晩は涼しくなりましtが
日中はまだまだ暑いですね。

今日は朝、1時間もたぶんしてないと思いますが
少しバラ剪定をしました。
それだけで汗かきました。

その時なぜかこのお花がお気に入りのようで
何度も蝶がやってきていました。

902pen

902pent2
ペンタスのお花には甘い蜜があるのね。

バラ剪定をしているときに
前から枯れかけていて気になっていたバラ
アンジェラのオベリスクを取る作業をしました。

902anzye
取る前はこんなに斜めに倒れそうになっています。
今年の夏にこのオベリスクに絡まっていた太い枝が
枯れてしまったのでそれをのこぎりで切って
やっと取り外せました。

902anzye2
正面からの画像です。
すっきりしました。
新しいシュートもあるのでそれを倒さないように気をつけて
明日オベリスクをもう一度絡ませたいと思っています。

902hagoro
羽衣が咲きました。
きれいな色です。

902hani
ハーモニーです。
こちらは我が家では珍しいオレンジ色です。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.02 23:18:40
コメント(6) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.