1588934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.05
XML
今日は台風の影響でしょうか?
変な天気でした。
9時半ごろから突然激しい雨かと思えば、
すぐに晴、
そしてお昼前にまた突然豪雨。
そして私が出勤時には運よく晴。
そして勤務中も降ったりやんだりの変な天気でした。

朝は雨が降るかどうか不安だったので鉢植えだけ水やりをしました。

905wata
綿花子の実がはじけそうです。
綿ができるのかな?楽しみです。
でも確か2つあった実が一つなくなっています。
落ちてしまったのかな?

905bulu
先日、鞘ができたと言っていたオキシペタルム ブルースター
花が再び咲き始めました。
あ~よかった。

905sen
種から育てた千日紅かわいい~。
白ももうすぐ咲きそうです。

905tane
種が届きました。
ビオラの種をまくのは久しぶり。
25度以下になってからということは
まだなのかな・・・まだ30度あります。

オルレアとディディスカスは初めてです。
秋まきと春まきのどちらかなのですが
どっちがいいのかな?
どちらも耐寒性はあるが高温に弱い花と書かれている。

久しぶりにいろいろ種を買ってしまったけれど
育つかどうか不安です。

905gure
深い赤色アストリットグレーフィンフォンハルデンベルグ。
秋色かしら・・・この落ち着いた色合いが好きです。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.05 23:08:18
コメント(11) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.