1588942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.25
XML
今日は朝は久しぶりにいいお天気でした。
今日は仕事も休みだったので
午前中は久しぶりに庭仕事頑張りました。

と、言っても夏のお花を片づけたり、
車庫横の花を置き替えたりしただけで
結局花の植え替えとかしようと思っていたけれど
暑すぎてできなかった~。

昼からは曇ってきて、
夕方からは雨となりました。


925niwa
車庫横は道に面しているので
今まで飾っていたニチニチソウやさんチュラカを移動させて、
千日紅やシュウメイギクを飾ってみました。

925niwa2
こちらもまだまだニチニチソウ咲いているけれど
手前に千日紅を飾ってみました。
もう少し秋色のものもそのうち飾ってみたいな~。


925dafun
9月始めに買ったダフネの2輪目が開花~美しいです。

925queen
クィーンエリザベスも咲きそうです。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.25 22:23:49
コメント(10) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.