1588882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.01
XML
今日から10月ですね。
でもなんだかすっきりしないお天気です。
台風も心配だしね。



930zyu1


930zyu2

上二つの画像は
昨日9月30日に撮影したジュビレデュプリンスドゥモナコです。
何だか春のバラとは全然違う・・・これが秋バラなのかな?
今年初めて育てたバラだからわからない?

1001zyu2

1001zyu3
こちら2枚は今日撮影しました。

最初アップしようかどうしようか迷ったけれど
これが今のジュビレデュプリンスドゥモナコです。
春は花びらのふちどりがもっと赤かった~今は
まるでストロベリーアイスのように思えるバラです。




今日は母と午前中に花展を見に行ってきました。

いろいろと素晴らしい作品に感動しました。

リンドウ、菊、ケトウ、ホトトギス、まんさくなど秋のお花を使った生け花が多く、
季節感あふれる作品がとても新鮮でした。

そんな中かわいい作品を発見しました。

1001katenn
小学1年生の女の子の作品です。
夏のひまわりを使った作品。
ひまわりが生き生きしていて葉の動きに流れがあり、
とてもかわいい作品だなと思いました。

明日はコブクロライブ楽しんできますね!!


人気ブログランキングへ


予約 【バラ苗】 ジュビレデュプリンスドゥモナコ (FL覆赤) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【四季咲き.木立.中輪房咲き.フロリバンダ】※3月末までにお届けの予約大苗 《YM》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.01 23:47:14
コメント(7) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.