1588986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.14
XML
今日は仕事が休みだったので
お昼は実家でランチ。
そのあと、HCに土と堆肥を買いに行ったついでに少し衝動買い。
その話はまた後日。

帰ってからやっと気になっていた
河本ローズのミルフィーユとシュクレを地植えしました。

その前に・・・地植えしていた赤いバラ マイナーフェアを
コンテナに植え替えました。

そして粉粧楼のお隣にシュクレとミルフューユを植えました。

1014uekae
左から粉粧楼、シュクレ、ミルフューユです。
朝は寒かったけれど
日差しがまぶしくて植え替えしているときは暑かった~。

1014miru
ミルフィーユの花びらに太陽の光が当たり透明感ありますね。

夕方に楽天スーパーセールで注文していたチューリップの球根が届きました。
今日、HCで球根を買いそうになったけれどやめておいて良かったです。

1014tyu1
球根5個入りが全部で18袋、
そしておまけに来年の花のカレンダーもついていました…うれしい。

バラエティチューリップ球根福袋
└チューリップ球根ミックス合計30球!
・2セット購入で1セットサービス

という企画でした・・・今は終了しています。
だから2セット注文し、1セットサービスで全部で3セットでなんとお値段2000円でした。
2000円で球根90個入りは安いでしょう~。

いろいろと珍しい球根も入っていてうれしい~。
おなじみのアンジェリケも入っていてうれしい~。
ただ、種類も多すぎてどんなふうに植えるか迷っています。

Fleur Town 吉本花城園


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.14 22:33:22
コメント(11) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.