1588873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.16
XML
今日もさわやかな秋晴れ。
午前中、庭仕事をしていると汗をかくぐらいでした。

先日届いたチューリップの球根90個を植えました。

1016sibasakura
まずは花壇の上に置いてあった寄せ植えをすべてどけて・・・
そしてよく伸びている芝桜も少しカットしました。
季節を間違えて白い芝桜咲いていました。

1016tyu1
植えている途中の画像です。
何とか90個すべて植えられました。
そして両サイドにはラナンキュラスも植えました。

1016tyu2
この後土をかけて、18種類のチューリップにすべてネームプレートをしました。
ネームプレートが足りなくなり…あるもので寄せ集めて書きました。

このブログを見ている会社で同期だったお友達も
同じチューリップの球根を購入されました。
お揃いだ~うれしい~。
先日の記事をアップしてからメールをいただきました。
お友達は鹿児島。
すぐに植えられたそうです。
二人とも元気よく来春チューリップが咲くといいなと思っています。
お友達が作った押し花素敵ですよ・・・アップしたいぐらいです。
メールに添付されていました。

1016sezi
今、メキシカンセージ、チェリーセージが満開です。
その向こうでは
粉粧楼や先日地植えしたミルフューユやシュクレが咲いています。
私にとっては素敵な光景です。


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.16 23:02:28
コメント(10) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.