1588998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.22
XML
先日の日曜日に楽天から届いたチューリップの球根90個は地植えしました。

そのあと、水曜日にHCでまた衝動買いしちゃいました。

そして、昨日赤いチューリップ20個をビオラと一緒にプランターに植えました。

1022tyu1

今日は植えっぱなしチューリップを20個を百日紅の下に植えました。

1022tyu2

もう今年はチューリップ植えはこれでおしまいにします。


今日のバラは・・・
毎回ほぼ同じバラなのですが・・・
1022meari
メアリローズ

1022naema
ナエマ

1022yasai
今日の野菜の収穫はなすとピーマンとトウガラシです。
ナスはラスト3本の収穫となり、この後苗を撤去しました。

今朝、わんぱくサンドを作ってみました。
わんぱくサンドとは・・・
具だくさんのサンドイッチのことです。

1022sando
具はキャベツの千切りミックス、アボカド、目玉焼き、ミニトマトをサンドしました。
本当はもっと入れたいのですが、私には無理だわ・・・。
もっときれいに作れるといいのですが、また再チャレンジしますね。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.22 23:39:16
コメント(9) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.