1588896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.15
XML
昨日のお昼前から雨降りとなりました。
そして今朝も雨です。
今朝は花の写真撮影できなかったので
昨日撮影した花を御紹介しますね。

1115bio
ビオラがかわいく咲いています。
横はワスレナグサです。

1115pan1
フリル咲きパンジーは自由気ままに咲いています。

1115pan2
白いパンジーもきれい~。
その横はシルバーレースです。

ここからは別の話です・・・。
今朝は雨が降っていたので掃除機をかけた後は午前中はのんびりしていました。
10時半ごろから外でキャアーキャアーとうるさい鳴き声がすると思っていたら・・・

猿の大群です。
7~8匹はいたわびっくり
もうびっくりです。

1115saru1
夫が猿除けのためギザギザの針金をしておいても無意味のようです。

1115saru2
猿は普通に公道を歩いていました。
親子猿は小さな子をおんぶしていました。
それにしてもショックです。
明日の朝、野菜畑もう一度チェックしてみます。
心配です。

昨日のブログでホーム玉ねぎ2個抜き取られていました。
と書きました。
でも食べているようではなく、その辺に置いてあった。
夏もきゅうりは取られても食べてる気配はなかった。
猿も好き嫌いがあるのね。
トウモロコシは大好きだった。


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.15 23:02:29
コメント(9) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.