1588836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.21
XML
昨日のブログにみなさんからあたたかいメッセージをいただきまして
どうもありがとうございます。
うれしかったです。
またブロ友さんが続けようという気持ちになってくださったのもすごくうれしかったです。
私もできる限り続けたいなと思っています。

今日は曇り空。
でもそんなに寒くなかったです。
今日は庭の白い花を撮影してみました。

でも白いバラって咲いてないというか
我が家にある白バラといえば
新雪とフラウカールドルシュキーだけなんです。
さみしい~。

1121sinseu
新雪の蕾が膨らみはじめました。

来春は今年お迎えしたバラ、アイスバーグやサマースノーが見られるといいなと思っています。

1121bio
ビオラ

1121pan
フリル咲きパンジー

1121arisa
スイートアリッサム

1112iberisu
イベリス

1121purimu
プリムラ

咲くとピンクだけど
今,白い蕾のバラは・・・

1121funn
粉粧楼

1121suku
シュクレ

この白いお花たちが来春も元気に育ってくれるといいなと思っています。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.21 23:48:46
コメント(7) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.