1588980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.25
XML
わあ~書いていたブログが消えてしまいました。
ショック・・・。

今日も寒い一日でした。
庭に咲いているバラたちの蕾は堅く、
なかなか開いてくれません。


1125mon2

1125monn1

どちらもモンクゥールです。
並んでいた蕾は毎日同じ写真を撮影しているように時が止まったように感じる。

今日は昨日HCで買ったお花で寄せ植えを作ってみました。

1125yose
葉ボタン(2種類)、ストック(白・紫)、、パンジーです。
パンジーの名前はよく咲くスミレで種類はスイートポテトでした。
ウフフ食べ物の名前です。

本当は職場の寄せ植えを作ろうとHCに行ったのに
予算的に無理だったのであきらめて
家でお正月用に飾る寄せ植えにしてみました。



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.25 23:13:12
コメント(10) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.