1588960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.30
XML
11月も今日で終わりです。
なんだか急に寒くなってきました。
明日からは12月師走ですね。
気分的にも忙しくなりそう~。

我が家のお庭もさみしい状態です。
今日は何をアップしようかしらといろいろ迷い、
庭で一番よく咲いているお花を御紹介しますね。

1130hime
庭のあちこちでかわいい小花がいっぱい咲いています。
ヒメツルソバです、
別名ポリゴナムともいいます。

1130yabu1
粉粧楼の下でもよく咲いています。
(今日の粉粧楼ピンボケでこの姿しかお見せできませんガ~ン)
粉粧楼のお隣というよりもど真ん中でヤブランの実も立派に育っています…邪魔なんだけどな・・・。


1130naema
ナエマとジュビレデュプリンスドゥモナコです。
ナエマもそろそろ終わりかな・・・春にはあまり咲かなかったけれど
秋にはよく咲いてくれてうれしかったな~。
来年はつるバラとしてアーチいっぱいに・・・期待しています。

1130pen
家の中の温室では
ペンタスが咲いていて、蕾もつけています。
やっぱり温かいのね。


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.30 23:10:58
コメント(10) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.