1588793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.06
XML
今日は寒い一日となりました。
朝は雨も降っていました。

今日は職場の寄せ植え作りをしました。


踊り葉ボタンを使って作りました。
踊り葉ボタンてすべて動きが違うので難しいですね。
本当は4鉢とも踊り葉ボタンを使う予定だったけれど
いい動きの物がなかなか見つからなくて2鉢だけにしました。
そして手前にサンゴ葉ボタン、ストッック、ビオラです。


?葉ボタン、ちりめん葉ボタン、シロタエギク、プリムラマラコイディス、ビオラです。
こちらのビオラは小さな鉢に植えてあったビオラを引き抜いて植え替えました。

全部で4鉢作りました。
さてみんなに気にいっていただけるでしょうか?
心配です。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.06 23:39:53
コメント(10) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.