1589001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.12
XML
今日も寒かった~。
仕事から帰る前に更衣室で話していたら
朝の気温が1℃だったと言われていた。
まだ雪が降らないだけありがたいと思わないとね。

朝、ゴミ捨てに行って・・・ガ~ン。
ゴミ箱の前の畑を見ると・・・
大根の葉っぱなど上の部分が何本かかじられていました。
猿の仕業な・・・ネットはされていたけれど上の囲いがなくて上から侵入したようだ。
畑をされているおじさん、これを見たらショックだろうな・・・
本当に立派な大根が育っていて今食べごろなのに・・・。
だんだん猿の行動範囲も広くなっているように思えます。

今日のお庭の変化の様子もなく、
バラの蕾は昨日と同じようなので
だんだんアップできる写真が少なくなってきました。

我が家の軒下で咲いているお花は・・・

DSC_0689
サザンクロスです。

これと一緒に植えてあるのは・・・

DSC_0691
初雪カズラです。
葉が色づききれいです。

家の中の温室では・・・

P1000662

1208beko
ベコニア ダブレットが咲き始めました。
透き通るような花びらがきれいです。

明日はお天気どうかな?


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.12 23:18:04
コメント(10) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.