1588933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.24
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日はちょっと寒いけれどいいお天気となりました。
いつもよりも少し早くから
大苗の植え付けを頑張りました。

DSC_2425

お正月の福袋で買ったオールドローズ3苗のうち2苗は
隣同士植えました。

クレメンティナ カルボニエリと
ナタリー ニペルズです。

そして、花ひろばで買ったレオナルドダビンチは
最初は門のところにアーチにしたいと思っていたけれど
つるバラのゴールドバニーと同じトレリスに這わすことにしました。

DSC_2428
色合いがちょっと心配ですが…どうかな?

これで植え付けと寒肥作業はやっと2月中に完了しました。


2月16日から始めた水耕栽培です。

DSC_2434

左がサラダ用春菊
右がレタス・サラダミックスです。
やっと発芽したので
次は容器に個々にスポンジをセットしなくてはいけないのだけど・・・。
適当な容器がないので
ペットボトルで作ろうかな?

趣味の園芸やさいの時間でやっていた通りにやっているつもりです。
うまく育つかしら?
はじめての水耕栽培に挑戦中です。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.24 22:41:42
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.