1589279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.02
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は雨も上がり、
いいお天気となりました。
でも少し風がきつく、涼しかった~。

今日は米原市の山あいにある
ローザンベリー多和田」へ行ってきました。

P1000564

13000㎡の広大な土地に
約300種 1000株以上のバラや宿根草を植栽されているガーデンです。

着いた時がちょうどお昼頃だったので併設されているレストランでまずバイキングをいただきました。お野菜中心のメニューでとてもおいしかったです。
こちらのデザートも特にシフォンケーキがおいしかったわ。

ランチの後はいよいよ。ガーデンに入ります。
入園料は600円、以前来た時よりもお庭の数も増え、とてもよかったわ~。

P1000566
宿根草の庭の入口です。

P1000569
多肉ちゃんがかわいいお出迎えです。

P1000598

P1000613
バラのスタンダード。
バラの名前はアルベリックバルビエ
その下にはオダマキがかわいく咲いていました。

P1000616

P1000627
こちらがローズガーデン。
以前来たときはなかった。こんな素敵なお庭ができていたなんてびっくり。

P1000654

P1000668

P1000678
この小さな小屋がおしゃれなの…でもここはお手洗い。

P1000683
小屋の上はこんな風にバラがきれいに誘引されていた。

P1000693
ここの扉は何かな?開かない。
反対側には階段があり上ると景色きれいだったわ~。

P1000715

昨日6月1日から銀河鉄道『ミルキーウェイ』が動いているそうです。
私たちはこれには乗らずよく歩き、羊牧場まで行きました。

P1000720
羊牧場へ行く途中に見つけた「妖精と暮らす村フェアリーガーデン」
これは2018年の春にオープンする予定らしい。

他にもまだまだ工事中のところもあり、
これからが楽しみのガーデンです。

P1000752

P1000758

P1000761

P1000609
ウィンダーメアこのバラかわいい~。

まだまだ遅咲きのバラがきれいに咲いていて楽しい時間でした。



人気ブログランキング


▼即納 【バラ苗】 ウィンダーメア (09ER白) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【イングリッシュローズ】《Sug-ER》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.02 23:27:31
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.