1592170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.09.01
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日も日中は暑くてエアコンかけたけれど
朝晩は涼しいです。
今日から9月ですね。
9月はいろいろと予定もあり、
そして冬野菜の準備、お花の寄せ植えなどしたいこともあったけれど
まずは一日でも早く膝を治すことに専念したいと思っています。
そうじゃないとしばらく仕事休んでいるので会社のみなさんに申し訳ないです。

901serebu
セレブが美しく咲いています。
でもそのお隣のピエールドゥロンサールはもうダメかも…枯れかけています。

901kade
道路沿いに植えているカーディナルヒュームもかわいい~。

901furan
カーディナルヒュームの近くで咲いているフランクリースカーレットには
気づくの遅かった…咲きすぎています。

901syuko
宿根草コーナーではハーブやいろいろな花が咲き乱れていますが
雑草もたくましく育っています。
今は我慢して目をつむっています。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.01 21:38:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.