1589286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.29
XML
カテゴリ:お出かけ
温泉に入った後は
6時からズワイガニ会席をいただきました。

DSC_5052

1月のお誕生日ということで
シャンパンと甘エビはサービスでした…うれしい~。

このカニ少し小さめですが
身がいっぱい詰まっていておいしかった~。

DSC_5053
カニ刺しとろけるようにおいしかったです。

DSC_5061
焼きガニも少しずつ焼いていただきます。

そしてカニしゃぶも本当にしゃぶしゃぶ程度のレアでいただくとおいしかったです。

DSC_5063
天ぷらには5種類のお塩をつき、
カニ天ぷらの他に、後から白子の天ぷら、桜エビと玉ねぎのかき揚げもつきました。
この写真の手前にあるのは梅干しの天ぷらです・・・丸ごと梅なのでもちろん種も入っていますがおいしかった・・・梅干しの天ぷらははじめてでした。

もうカニをたくさん食べすぎてお腹いっぱい・・・。

でもまだまだあります・・・カニ飯。

そしてデザート

その前にサプライズ。

DSC_5070
お誕生日祝いのケーキもいただきました…うれしい。
歌を歌いましょうか?と言われたけれど恥ずかしかったのでお断りしました。

DSC_5071

さすがにケーキはお腹いっぱいで食べられなかったので
部屋にお持ち帰りして、
翌日にいただきました。

シャンパンで乾杯した写真も帰る時にいただきました。

いろいろとサプライズもありすごく素敵なお食事でした。

DSC_5049



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.29 22:23:49
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.