1589285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.06
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は夫と娘と3人で朝早くからお出かけしてきました。
まずは途中でモーニングを食べて、
岐阜県海津市にある木曽三川公園へチューリップを見に行ってきました。

木曽三川とは
濃尾平野を流れる木曽川、長良川、揖斐川の3つの川の総称であり、これらの川の間にある公園です。





まず公園に入って目についた光景・・・すごいわ~。
これは皆さん何に見えますか?
チューリップであるキャラクターを作られています。
またこれについては展望タワーから見た景色で正解をご紹介しますね。





















チューリップも見ごろを迎え
色とりどりのチューリップが咲きとても綺麗でした。




八重咲きのチューリップもあり、
この名前はサンラバーです。




こちらはまだ少し早かったけれど名前はアイスクリームです…かわいいでしょう。

このほかにもいろいろと見ごろのチューリップがあり素敵でした。

後日、展望タワーから見た景色などもご紹介しますね。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.06 21:31:50
コメント(11) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.