1589328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.07.19
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も暑い一日となりました。
車を走らせていると外の気温は39度もありびっくりです。

あ~日記を一度書いたのに保存できてなくて再度書いています。
少し手抜きになりますが・・・

我が家のウエルカムローズ、ジュビレデュプリンスドゥモナコが咲いています。

719zyu3

719zyu1
白に赤の縁取りがあるバラですが
夏場は赤の縁取りも淡くピンクがかっています。
でもこの淡い色の方が私には美しく見えます。


旅行の話の続きです。
東京湾クルージングのあとは
品川駅から新幹線に乗って三島駅に行きました。
そして乗換して沼津駅まで行き。
そこからバラに乗って宿泊地に向かいました。

富士山の見えるお部屋だったのですが
曇っていて全然見えず残念でした。

夕食は静岡満喫会席をいただきました。
サザエのつぼ焼き、刺身、三島西麓野菜ともち豚のお茶蒸しなどいろいろいただきました。
その中でもおいしかったのが・・・

710numa1
カサゴのから揚げです。
たぶんカサゴは食べたのが初めてです。
カラッと揚がっていてとてもおいしいお魚でした。

710numa2
ご飯は海鮮3段重で
生しらすや生桜えびがありました。
普段、生で食べることがないのでとてもおいしくいただきました。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.19 22:02:44
コメント(7) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.