533025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.01
XML
カテゴリ:FF7(主にザックラ)
DDFFのカメラ編集機能は面白いですね。
なかなか、思った角度にするのが難しいですが。

色々な角度からキャラクターが眺められるので、デッサンの参考になります(そっちか)
煽りも俯瞰も分かりやすい~、凄い。


↓こんな感じで。クラウドだらけでどうぞ~(;´∀`)


DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0009.jpg

↑本編のツンツン頭が、上手く再現されていますね。
バスターソードが飾り気ないです。

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0010.jpg

↑アナザー。ACクラウド。


DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0035.jpg

↑メテオレイン、お世話になりました(*^_^*)

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0020.jpg

↑超究武神覇斬ver.5
 ちゃんとACのように、ファースト剣をキャッチするクラウドが再現されています。
 …でも合体剣を使用した後、他のパーツは何処へ消えるのでしょうか(;´∀`)


DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0005.jpg


↑最後に、ヤられ顔(←…表現)
 セフィロスがダメージを与える時に
 「良い顔だ」とか言うのが、非常にイヤラシイです(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 18:19:19
コメント(0) | コメントを書く
[FF7(主にザックラ)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.