043747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪俊介♪のらくらポエットライアル

♪俊介♪のらくらポエットライアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪俊介♪

♪俊介♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

はとちゃんかわらを… はとぽぽ さち,さん

コメント新着

♪俊介♪@ コメントありがとうございます! >ニンジャ君さん 返信が遅れてしまい…
ニンジャ君@ 先日はスイマセンでした。 おはようございます。 先日は、酔っ払い…
♪俊介♪@ Re:こんばんわ(12/25) >夏実さん すみませんーー! し…
夏実@ こんばんわ おしいな~ ライブの時間その辺歩いてた…
♪俊介♪@ Re:Don't Worry(12/01) >マコさん そうなんですよね~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


気づいたら。 書いてなーい。(^^;)



でも、新曲たくさん出来ました。


自分で言うのもなんですが、、


良い出来です!笑)


うれしいことに最近になって、ユニットのスタイルで、ライブができてる!


ギターボーカル、キーボードの編成。


あ、ちなみに、よく間違われるんだけど、、


Mytrleのキーボードはちゃんとした本メンバーです。サポートではないです。あしからず。


ここ最近だいぶ息も合ってきて、聴いていただけたらだいぶ楽しいと思います。


ライブ、ぜひ聴きにきてみてください!




というわけで、ってことでもないんですが、



告知です。笑)




かなり近々なんですが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月12日金曜日(あさってですね。(^^;))



ライブハウス横浜F.A.D


オープン 18:30
スタート 19:00


チケット 1600円


アクセスはこちら→http://www.fad-music.com/fad/?page_id=89


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mytrleは19時30分からの出演で、二番目の出演です。



ちなみに、この日はオールバンド、かっこいい音楽を作ってる人たちが出てくると思いますので、


音楽好きな方はぜひぜひ。






結構大事なライブなので、案外しっかり練習してます。


どうぞよろしくお願いいたします!



おーし。がんばるぞー。



今日の極短詩



たんぽぽの赤ちゃんは空を飛べるのに


人間は飛べないんだね   髪の毛 綿にしたらいいんかな?




Mytrle 俊介








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 20時31分46秒



© Rakuten Group, Inc.