035546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千柳亭書房 出張版

千柳亭書房 出張版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.15
XML
カテゴリ:アニメの話
休日の朝に限ってちびちびズが早起きなのは、よくある話です。
日曜日の朝は6:30のアンパンマンにはじまって戦隊モノやら仮面ライダーやら、8:30のプリキュアに至るまでちびちびズ垂涎のプログラムが目白押しで、ちびちびズがとってもおとなしいため、柳としては家事が大変はかどるので助かっています。

ところが今朝のこと。時間で言えばアンパンマンの筈なのでのんのんだけがTVの前にいた所で何の不思議もなかったのですが、何か画面が違う。何か荒木・姫野系のキャラは踊ってるしお久しぶりの緑川氏の声は聞こえる、おねーちゃんはどっかでみたような仮面かぶってて・・・

しまった!足元すくわれたぁぁぁ!!

失礼しました。「聖闘士星矢Ω」の話です。
こないだ「冥王神話」を見た後で検索をかけた際、その存在は知っていたのですが・・・まさか地上波で拾えるとは思ってなかった(^^;;なにせ我が家は地形の関係から万年TV難民なもので、ニュース以外の地上波TVという奴をほとんどアテにしておりませんで、観たいモノは基本的にスカパーでチェックしているのです。(例外はコナンか・・・)星矢の新作をやるらしい、という話は知っていても、そのうちアニマックスかAT-Xでやってくれるだろーとタカを括っていたのでした。

結局のんのんと一緒にTVの前に座り込み、エンディング&次回予告まで見た後で、来週以降の録画予約に走った柳でした。来週は紫龍の息子が出るそうな。・・・それでいくと、いずれ某氷原の奇行子サマも貫禄ついた姿を見せてくれたりするのでしょうか。観たいような、観たくないような・・・微妙。

それにしても、何が謎といって観はまっていたのがにーにーずでなくのんのんであったことでしょう。丁度女の子キャラが出ていたしプリキュアに似てなくもないからかなー、と旦那に言ったら、「そりゃ誰やらの娘だから」と一蹴。・・・いえ、その昔血道を上げた身としては反論できませんが・・・そういう旦那だって言えた義理じゃないでしょーが!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.23 07:57:40
[アニメの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.