035537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千柳亭書房 出張版

千柳亭書房 出張版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.22
XML
カテゴリ:アニメの話
 今朝のことです。
 休日出勤のお弁当を買うためにセブンイレブンに寄ったところ

「セブンイレブンでパンを買ってエヴァンゲリオンLINEスタンプをゲットしよう!」

 というポップに思わず釘付け…(^^;;

 スマートフォンというシロモノを、ケータイにWEBブラウザとブックリーダーがついてる物体としか認識してない柳としては、Lineだとかスタンプだとかいうものにまったく興味がありませんでした。Line自体は、旦那との連絡用にメールより早いというだけの理由でいちおう導入していましたが、スタンプという機能については「金銭がかかる」というだけでキレイに視野から外れていたという次第。

 …ええ、すっかり惑いましたとも。
 買うつもりのなかったミニクロワッサンをカゴへ落とし込む柳の姿がありましたとさ(<自分で言うのもなんですが、真性の莫迦ですね)
 ついでに700円をちょっと越したのでお定まりのクジをひいたのですが、もらったのはダカラ一本でした。…残念賞でしょうな、たぶん。だからといって、シリコンスチーマーと箸がほしかったかとゆーと…微妙。

 しまった!トランプつきお菓子バッグなるアイテムもあったのか!(<朝の忙しいときにそんなもん物色できるわけがない)
 やはりというか、カヲル君がジョーカーらしいです。なんとなく納得。…明日もちょっとセブンイレブンに足を運びたくなってきたなぁ…と思う柳は、絵にかいたような愚かな消費者なのでしょう。たぶん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.22 23:24:51
[アニメの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.